最後のミンナノカフェ | カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室
atelier tamatebakoを主宰しています。
JR中央線 武蔵境駅徒歩0分で気軽に楽しめる教室です。
教室の様子やカルトナージュ作品、ワークショップのご案内などを気ままにご紹介しています。

本日をもって、ミンナノカフェが閉店となりました。
昨日、いつも保管して頂いていたレッスンの荷物を引き上げ、やっぱりしんみりとしてしまいました。
昨日も閉店を惜しむお客様で賑やかでした。おかげで、Nさんの絶品ロールケーキは売り切れ。
最後に食べたい!と思っていたのでちょっと残念。
ミンナノカフェ、オーナーさんお二人との出会いで、私の教室も支えられました。
これからは、違う形でオーナーさんとの活動もできるかもしれません。
大切な出会いをこれからも引き続きつなげていきたいと思っています。

カルトナージュ教室は、夏休みです。
9月から新しい活動場所で皆さんと制作できることを楽しみにしています。
9月からの詳細は、追ってご連絡致します。