文化講座への出張レッスン | カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室
atelier tamatebakoを主宰しています。
JR中央線 武蔵境駅徒歩0分で気軽に楽しめる教室です。
教室の様子やカルトナージュ作品、ワークショップのご案内などを気ままにご紹介しています。

今日は、杉並区の小学校で文化講座の出張レッスンを行いました。
PTA主催の文化講座でカルトナージュをお選びいただき、
「リール付きのパスケース」のレッスンをさせて頂きました。
普段、こんなに大勢の方のレッスンを経験したことがないので、
文化委員の方に事前レッスンを受けて頂き、本日は制作のアシスタントとして
活躍して頂きました。
委員の方々のご活躍と、参加者の皆様の手際の良さで、時間通り完成しました。

皆様、ありがとうございました。
IMG_0372 (640x480)
IMG_0370 (640x480)