グランドオープンイベント無事終了 | カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室
atelier tamatebakoを主宰しています。
JR中央線 武蔵境駅徒歩0分で気軽に楽しめる教室です。
教室の様子やカルトナージュ作品、ワークショップのご案内などを気ままにご紹介しています。

7月30日、31日の吉祥寺Designers Vilageグランドオープンイベントが無事に終了しました。
まだオープンしたて。中道通りから一つ折れた道筋なので、ちょっと目立たないかなあ。
でもとっても素敵な場所だから、これからじわじわとモノづくりの好きな人たちで賑わってくるでしょうね。
作家さんが気に入ったものを作り、並べ、自分の表現の場としてる吉祥寺Designer Villageは、
とても穏やかな空間でした。私もまたちょくちょく遊びに行きます。
020 (640x426)
季節感ある小物も癒されます。
022 (640x426)
カルトナージュ教室の案内も常設させてもらいました。

カルトナージュのワークショップは子供達にも喜んで参加して頂けました。
小学生になると自分のパスを持って、電車やバスに乗りますね。
自分で作ったカルトナージュのパスケース、是非使って下さい。
025 (640x426)