1Dayレッスンお申込み | カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室
atelier tamatebakoを主宰しています。
JR中央線 武蔵境駅徒歩0分で気軽に楽しめる教室です。
教室の様子やカルトナージュ作品、ワークショップのご案内などを気ままにご紹介しています。

12月1日(木)開催1Dayレッスンのお申込みをありがとうございました。
今回も先月に引き続き、定員以上の申し込みを頂き、満席で開催する予定です。
楽しいカルトナージュの2時間を、皆様と過ごせることを楽しみにしています。
明後日は寒い朝になるようです。暖かくしてお越し下さい。

さて、今日は出張レッスンに伺ってきました。
そこにいらして下さるSさんは、立体的なアルバムを作成するスクラップブッキングをなさいます。
そこで、カルトナージュでそのアルバムを飾りながら収納する箱を制作することにしました。
36センチ角の大きな箱。ふたにアクリル板を挟み、立体的なアルバムのページを出し入れできるようなふたにする、などなど、製図から一緒に考えての制作でした。
時間はかかりましたが、今日、完成した作品をお披露目して頂きました!
とっても素敵なアルバムボックスです。
002 (640x480)