NECカルトナージュセミナー | カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室
atelier tamatebakoを主宰しています。
JR中央線 武蔵境駅徒歩0分で気軽に楽しめる教室です。
教室の様子やカルトナージュ作品、ワークショップのご案内などを気ままにご紹介しています。

この二ヶ月間、コツコツ準備してきた大きなセミナーが無事に終了しました。
NEC労働組合様にお招き頂き、二日間に渡り、社員証のIDホルダーを皆様に作って頂きました。

10種類のキットからお好みのものをお選び頂き、カラフルなホルダーが皆様の首からさがります。



大所帯のレッスンなので、パワーポイントを使って先ずは説明します。
事務局の皆様には素晴らしい手順書を作成して頂きました。

お仕事後、夜の講座でしたが、社員の皆様は疲れも見せず、全員が完成しました。
今回の講座には、アトリエパピエ75の講師科からのお仲間Atelier la felicite主宰の高雄先生にサポートをお願いしました。
大変多くの方のご参加、事務局皆様、高雄先生のサポートがあり、無事に終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。