【バースデーカード】12月4日は「ダイヤのエース」 | Cartomancist寺田祐のタロット・トランプ占い雑記帳

Cartomancist寺田祐のタロット・トランプ占い雑記帳

トランプ&タロット占い愛好家の日々のメモ
~あなただけにカードからの幸せのメッセージをお届けします~
Presented by "Cartomancist Tasuku TERADA"

みなさんこんにちは、寺田祐です。

今日、12月4日生まれのバースデーカードは「ダイヤのエース」です!
おめでとうございます!

Cartomancist寺田祐のトランプ占い雑記帳-ダイヤのエース


「ダイヤのエース」をバースデーカードに持つあなたは、常に自分がスポットライトを当たる位置にいないと不満を感じるドラマの主役タイプです。

とにかくエネルギッシュで、仕事でもプライベートでも自分に正直に、積極的にアピールしていきます。
賛同を得るのはもちろんのこと、たとえ自分の考えが批判・非難されたとしても、「他人から注目を集めた」ということであれば、あなたは心のうちで満足することでしょう。

注目を集めるためのトークセンスや華やかな態度を持っておりますが、決して「口だけ」ということではなく、そこには才能と行動力が裏打ちされているのです。

現実的な思考の持ち主ですが、「誰よりも成功を手にしたい!」という野心があり、そのことで時に周りも驚くぐらいの大きな行動に出ることがあるかもしれません。

セレブな雰囲気を持つあなたは周りから好印象を受けるはずですが、ただし、あまり我が強いのも考えものです。「イロモノ」扱いを受けかねないので、人間としての親しみやすさや人間らしさ、ちょっと周りに甘えることもあまたの片隅に入れておきましょう。

あなたがスポットライトを一身に浴びる時、その陰となっている人がいることを忘れないでくださいね。

●あなたの心の友は……
1月26日
2月24日
3月22日
4月20日
5月18日
6月16日
7月14日
8月12日
9月10日
10月8日
11月6日

12月4日の生まれのバースデーカードである「ダイヤのエース」を持つ著名人には、以下のような方がいます。

デニス・ウィルソン、セルゲイ・ブブカ、永井万里子、浅香唯、井口資仁、ギャル曽根、木下優樹菜など


あなたにもカードの幸運を