【バースデーカード】7月4日は「ダイヤのジャック」 | Cartomancist寺田祐のタロット・トランプ占い雑記帳

Cartomancist寺田祐のタロット・トランプ占い雑記帳

トランプ&タロット占い愛好家の日々のメモ
~あなただけにカードからの幸せのメッセージをお届けします~
Presented by "Cartomancist Tasuku TERADA"

みなさんこんにちは、寺田祐です。

今日、7月4日生まれのバースデーカードは「ダイヤのジャック」です!
おめでとうございます!

Cartomancist寺田祐のトランプ占い雑記帳-ダイヤのジャック


「ダイヤのジャック」をバースデーカードに持つあなたは、お金の力と真の価値観を知る、生まれながらの起業家タイプです。

仕事において運と実力を兼ね備えたあなたは、一代で巨万の富や名声・栄誉を手にすることも夢じゃありません。何よりも、経済的な満足度を得ること可能性が高いのがあなたなのです。

即断即決があなたの持ち味であり、最大の武器です。
自立心も強いため、親に依存している・誰かを頼る、ということをよしとせず、どんな困難に対してもひるむことなく挑み、かつ、成功を手にすることでしょう。

自信家というわけではありませんが、物言いや態度には自信が満ちあふれています。

遣り手のビジネスパーソンとしての合理主義者は素晴らしいのですが、行き過ぎると周囲からは「何て冷たい人なんだ」といわれかねません。

何か意見を発表する際は、一呼吸おき、「この考えに反対する人もいて当然だし、その考えは非難するべきじゃない」と心のうちでつぶやいてから行うととげとげしくない、器の大きいオーラが出てくるはずです。

「自分の判断に自信を持つこと」と「自分の考えだけが正しいと思うこと」は別物であると肝に銘じておきましょう。

●あなたの心の友は……
1月16日
2月14日
3月12日
4月10日
5月8日
6月6日
8月2日

7月4日生まれのバースデーカードである「ダイヤのジャック」を持つ著名人には、以下のような方がいます。

スティーブン・フォスター、中谷宇吉郎、ヒロコ・グレース、ケンドー・コバヤシ、GACKT、赤西仁、あびる優など


あなたにもカードの幸運を