【バースデーカード】5月24日は「クラブの8」 | Cartomancist寺田祐のタロット・トランプ占い雑記帳

Cartomancist寺田祐のタロット・トランプ占い雑記帳

トランプ&タロット占い愛好家の日々のメモ
~あなただけにカードからの幸せのメッセージをお届けします~
Presented by "Cartomancist Tasuku TERADA"

みなさんこんにちは、寺田祐です。

今日、5月24日生まれのバースデーカードは「クラブの8」です!
おめでとうございます!

Cartomancist寺田祐のトランプ占い雑記帳-クラブの8


「クラブの8」をバースデーカードに持つあなたは、どんな苦境に立っても心が折れないだけの自尊心に溢れた自信家です。

取り組む事柄すべてに全力投球の真剣勝負をよしとするあなた。
自分の中でのMyルールが確立されており、これまでの慣習に束縛されることなく、新しいものを生み出す力がみなぎっていることでしょう。

仕事でもプライベートでもとにかく「私はこう思うんだけど~」と口癖のように言っていませんか?

自分への絶対的な信頼感があるために、ちょっとやそっとのことではびくともしません。
主観的になり、独善的にもなりがちかもしれませんが、このようなご時世だからこそ、あなたの力は大いに社会に役立つといえます。

何よりも、あなたの熱意は周りを勇気づけますから、迷わず進みましょう。

ただ、少しばかり見切り発車な面があるために、「もう、これでいいや」と思ったとたんに投げ出してしまうのはいけません。

自分がままならないことに対しての忍耐強さを覚えるようにしてくださいね。

●あなたの心の友は……
3月28日
4月26日
6月22日
7月20日
8月18日
9月16日
10月14日
11月12日
12月10日

5月24日生まれのバースデーカードを持つ著名人には、以下のような方がいます。

ジャン=ポール・マラー、横溝正史、川島芳子、鈴木清順、渡部恒三、ボブ・ディラン、小沢一郎、哀川翔、藤田和日郎、小林聡美など


あなたにもカードの幸運を