○ラッフルズホテル | にっき

にっき

日々思ったことや、お気に入りのものを書いています。

白壁が素敵なラッフルズホテル。



にっき-HI3H01710001.jpg


クリスマス仕様に飾り付けられていてかわいかった~


そしてセレブになったらとまってみたい・・・高いらしいから・・・




この中のエンパイア・カフェでランチしました。


ローカルフードが食べられます。



にっき-HI3H01700001.jpg


にっき-HI3H01680001.jpg

にっき-HI3H01670001.jpg

料理の名前は忘れたけど,どちらもおいしかったな。


日本円で一皿2000円位だったかな。


店員さんも日本語を勉強している方がいて,


メニューを日本語で説明しようとしてくれたり,


サービスもよかったです。




ブランドショップとか,ミュージアムとかも入ってたんだけど,


私たちはあとはショップでおみやげを買っただけでした。




このホテルは,優雅な気分になれる空間でした。