CARSTYLING@ヒロのブログ-カバーの表紙


CARSTYLING@ヒロのブログ-カバーの裏表紙
 前回、事前告知をさせていただいたサンエイムック ルイジ・コラーニ4ですが、予想外に事前予約が来ていまして、うれしいかぎりです。これには、ルイジ・コラーにさんの日本の公認サイトThe Colani Line http://www.colani.jp/TheColaniLine/index/index.htm でも全面的に告知いただけたことも大きかったと思います。感謝です。ここしばらくルイジ・コラーニさんの話題があまりなかったものですから、新しい彼の作品に触れる絶好の機会とお考えの方が多かったのでしょう。

 実はここに掲載したのが、現在製作中の事前ネット予約専用の特別カバーです。オリジナルは都市計画のスケッチを背景にしたカバーなのですが、こちらはよりシンプルに仕上げました。さらにバックは灰色に見えますが、シルバー地にしました。そしてもうひとつがカバーの裏表紙。ここにルイジ・コラーニさんのスケッチを掲載しました。氏のエネルギッシュさが伝わりますよね。

 事前ネット予約にご興味ある方は、三栄書房のサイトまでどうぞ。http://www.sun-a.com/  また前述のThe Colani Lineでは知られざるコラーニさんの魅力に存分に触れることもできます。