これからもWE ARE ONE!!  | カースタイル by CS

カースタイル by CS

ブログの説明を入力します。

またまた久しぶりになってしまいすいません<m(__)m>

少しずつ暑くなってきましたが気合で頑張りましょう!

関西ジムニーフェスタにてうちのメンバーである私のパイセンですが車自体ノーマルですがルックス&足回りはダート仕様に仕上げました。結果・・・


     

初ダート競技参加にして5位と言う素晴らしい結果でした。

カースタイル あばよ店長のマシーン作りもパワーアップ!!

運転技術もイイがレース高速用足回り・走行性機能も確実に進化しております。まだまだ進化するカースタイルを応援してください!

先日にも案内したスキッドバンパーが販売開始!!


   

CS スキッドバンパーTypeⅠ


   

CS スキッドバンパーType Ⅱ  CS スキッドバンパーType Ⅲ

になりました。JB23・33・43に装着化!

ご自分のジムニーに照らし合わせて・・・想像して・・・装着するしかないぞ!(^^)!

価格?詳しくはホームページを見てね!


中古車コンプリートカーも好評頂いております。


    

のでサービスにも力を入れておりマッスル(^_^)/

全国何処にでもご納車させて頂きますので宜しくお願いします。 価格内に納得のサービスをさせてもらってるので・・・急げ💨(笑)




お買い物は 

  

次回は TRUST New前置きインタークーラー用 バンパーを制作開始してますのでご紹介させて頂きます。

進化するパーツにも期待してください!

WE ARE ONE!!