「ハンチョウ4(’11)」富士重工業7E系破壊 | 晴れ、時々カースタント

晴れ、時々カースタント

カースタントと草ヒロを紹介していきます。

コメントの早い・遅いは気にしませんので、お気軽にどうぞ。

※コメントの返信に時間がかかることがございますが、ご了承ください。
また、記事の内容と関係ないコメントの書き込みはやめてください。

久しぶりです。久々の更新で存在すら忘れてしまった・・・という方もいるのではないでしょうか?


今回は復活記念でバス爆破をお送りします。


連続スリ犯を尾行する須田刑事(塚地武雅)と田中刑事(児島功一)。犯人が乗った富士重工の7Eの路線バスに乗り込みます。

晴れ、時々カースタント


しかし、何者かによってバスに仕掛けられた爆弾が爆発します。

晴れ、時々カースタント


晴れ、時々カースタント


この爆発で田中刑事は殉職してしまいます。

晴れ、時々カースタント


この事件で警察へのテロ行為では???となり、物語がスタートします。


バスは、見ての通り路線バスあがりがそのまま破壊されていますね。この話の真相は別の日にやるランサーorミラージュ(おそらくミラージュでは)のときにでも書くとしましょう。


休止中、いろんなことがありまして、そのうちの1つをお話ししましょう。


それは期末試験前日のこと、車好き仲間と話をしながら帰っていたら、R34スカイラインクーペのGTのターボを発見!


となりに次のモデル(V35)もいるので、ではじっくりスカイライン談義・・・と思ったら見回りの先生が「早めに帰れよ~」・・・。


まだ話してないし!!


と思ったのですが、余計に疑われても困るので、「スカイラインの話で盛り上がってて・・・」と言ったら、「お前らクルマ好きだもんな」と放免してもらいました(笑)。


翌日、社会のノート(提出課題)を忘れてしまい、雨の中再登校・・・。社会の先生は昨日の場にいたので、思い切って「スカイラインの分、返させてください!」と直訴?してみたら意外や意外、受け取ってくれました。

スカイライン、便利だな~(笑)。
晴れ、時々カースタント











※ 画像はイメージです。


※バスの車種を訂正しました。かっぱちゃん様、ありがとうございました。