PGO G-MAX220 | Car specのブログ

Car specのブログ

車・バイク・ラジコンドリフトのカースペック

社長の友人が遊びに来たのですが、PGOのG-MAX220 というスクーターに乗ってきました。


↓コレです


Car specのブログ

サイズは普通の原付スクーター並なんですが、排気量が220ccあるんです。


ちょっと乗らせてもらったのですが、車体が軽いからか結構速い!


そしてブレーキがすごくイイ!


ブレンボそっくりなキャリパーが付いていたのですが、コレがまたよく効くんですよ。


サイズが小さいから小回りもきいて、街中スイスイ走れそうです。


↓購入してからHIDヘッドライトとLEDスモールランプ球を入れたそうです。


Car specのブログ

ライトの上の黒い部分がカーボン調になっていてカッコいいっす。



Car specのブログ

ステンレス製のマフラーがよく目立っていました。


このサイズで高速道路に乗れるっていうのも魅力的ですね。


乗ってみて欲しくなっちゃいましたよ。


台湾のメーカーみたいなのですが、代理店が日本にあるからアフターパーツも安心だそうです。


日本のメーカーさんもこういう遊び心のあるバイク造ってほしいものです。





カースペックHP → http://www.carspec.jp