カースペック ラジコン部 谷田部アリーナ入会! | Car specのブログ

Car specのブログ

車・バイク・ラジコンドリフトのカースペック

カースペック ラジコン部です。


社長が何気なくネットをしていて偶然気づきました。


谷田部アリーナ 9/30まで、入会金5000円が、なんと1000円に!


これは入らねば!ということで、ラジコン部に緊急招集がかかりました。


高速に乗り・・地図を見ながら・・・真っ暗な道を走り・・・この通りは違うんじゃね?みたいなトコにありました。

Car specのブログ

でかっ・・


中に入るとコースがたくさんありました。


Car specのブログ

Car specのブログ

メインのドリフトコース。


行ったのは平日の夜だったのですが、結構な人の数。


Car specのブログ

2階にあったカーペットのジオラマコース。


逆にここには1人もいませんでした。まぁ、終了間近だったので当然かも。


他にも、


Car specのブログ

ダートコース。


豪快にジャンプしてたり、走っているのを見ているだけでも楽しかったッス。


Car specのブログ

メインのグリップコース。


ここが1番人が多かった!


Car specのブログ

ラジコンのグリップ走行をあまり見たことがなかったので、走っている車を目で追うのがやっと。


よくあんなに速いのをコントロールできますねぇ。


全てのコース共通でクオリティが高く、広かったです。


ドリフトコースはヨコモ製のタイヤのみ使用可能とのこと。


店員さんに聞いてみると、大体の人がゼロワンR2かゼロワンRSだそうです。


10月の走行会は谷田部アリーナに決定したので、また走行会に行ったらレポートします。



カースペックHP → http://www.carspec.jp