車のルームクリーニング | Car specのブログ

Car specのブログ

車・バイク・ラジコンドリフトのカースペック

カースペックでは、車のルームクリーニングもやっております。


車内の荷物やフロアマットを全ておろし、掃除機での清掃、ダッシュボードやドアの内張りなども専用のクリーナーにて清掃致します。


今回お預かりした車には、天張りや内張りなど、タバコのヤニで変色した部分が目立ちました。



Car specのブログ

↑こんな感じです。


これも専用のクリーナーでゴシゴシすると・・・



Car specのブログ

あら。キレイ。



Car specのブログ


Car specのブログ

↑半分だけ掃除してみました。


夜中にやってるような通販番組みたいな写真になってしまいましたが、これだけタバコで変色してしまうんですね。


今回はヤニ取りがメインでしたので、車内の清掃+ヤニ取りのみの施工でした。


車内の汚れが気になってきた方、ぜひご連絡下さい。



カースペックHP → http://www.carspec.jp