カースペック ラジコン部 | Car specのブログ

Car specのブログ

車・バイク・ラジコンドリフトのカースペック

カースペック ラジコン部 走行会を9/10(土)に行いました。


今回は、草加市に出来たばかりのサーキットです。


コース長・幅、共に小さめでした。


   ↓↓   こんな感じ  ↓↓


Car specのブログ


ピットの数は多めでした。


ピットがいっぱいになるくらい人が集まったら走るのは


ちょっとキツイと思います。



Car specのブログ


初心者の方や、初めてカーペットを走る方、ツインドリの練習などには


いいのではないでしょうか。


この日は、大体20:00くらいから4時間走り、00:00過ぎにカースペックに


戻りました。


東京の品川にMAX-ONEというラジコンサーキットが出来たのを知り、


「行ってみたいね~」なんて話しをしていたら、この日はちょうどオープ


ン記念で遅くまでやっていました。


そこで社長が一言。「イクゾ」。


時刻は00:30・・・。


マジデスカ。


はい。行ってきました。



Car specのブログ


首都高に乗り、大人の男子4人で迷子になりながらも、午前1時過ぎ


に到着。


僕は言いました。「こんな時間にすみません」


「全然平気ですよ~」と、店員さん。


いい人です。


リアル系サーキットは初めて見たのですが、写真だと実写かと思うくら


いよく出来ています。



Car specのブログ


ちょっとわかりずらいかもしれませんが、コースのすぐ脇にプロジェクタ


ーがあり、走っているのが写っています。


僕は思いました。


ここまでやるのか。


照明を落としての撮影タイムもあるみたいです。


ちょっと見るだけのつもりだったのでラジコンは持っていかなかったの


をみんなで後悔しました。


このコース、今度は必ず走りたいと思います。



カースペックHP → http://www.carspec.jp