こんにちは照れ

 

記事がどんどんたまりにたまって・・・

がんばって追いつきます~笑い泣き

 

 

 

大阪でお寿司#1http://ameblo.jp/carryny/entry-12142543442.html

親への挨拶#2http://ameblo.jp/carryny/entry-12142562404.html

ドレスツアーA#3http://ameblo.jp/carryny/entry-12142915196.html

 

 

前回のドレスツアーの夜は、親戚の伯父さんにも挨拶を含めて、

焼肉を食べましたチュー

 

 

伯父さんにもすごく気に入ってもらえて、彼も母も嬉しそうでしたハート

 

チェジュにあるハルモニのおうち(今は空家)にも遊びにいってよいと~ドキドキ

 

ひゃっほ~い照れ

 

夏あたりにいけるといいな~ハート

 

で、彼曰く、「日本の焼肉おいしい~」とのことですラブ

 

 

 

韓国=焼肉のイメージがある人がいると思いますが、

本当にそう思いますラブ

 

 

日本の焼肉はおいしいですスヌーピーハート

 

 

そして、ホワイトデーのチョコを持ってきてくれていましたデレデレあ

 

 

少し袋がぐちゃってますが、メッセージも初めて書いてくれましたハート

 

ありがとうハート

 

 

 

 

翌日はーと

 

 

 

ドレス試着の前にまた、がっついてしまいました滝汗

←学習能力なし笑い泣き

 

 

大スキな梅田のうどん屋さんニコニコ

 

 

ぶっかけうどんが大好きなんです↑

 

 

彼は、天カレーを201617

 

 

本当は、てんぷら追加したかったけど、試着だからこれでも我慢しました真顔

 

 

そして、ドレスショップBデレデレ

 

 

前日のショップとは、違いドレスがずらーっと並んでいて、

自分の目で選べるのがうれしいラブ

 

でも、なかなか私好みのが見つからなかったのですが、

こんな感じかな~と4着試着をさせてもらいましたデレデレ

 

 

そして、再び、彼の試着へおじゃまして、笑っちゃいました強風

 

 

びんぼっちゃまくんです笑い泣き

 

 

こちらは、シャツも購入ということで、試着ではこういう前掛けスタイルを笑

 

で、私はここのドレスショップ着てみるとどれも気に入ってあ

だんだん理想がわかってきました照れラブラブ

 

で、なくなくあきらめたのは、こちらえーん

 

 

ウエスト部分のリボンが韓服調で、お色直しを考えていない私には

なかなかよかったのですが、他に気に入ったものを見つけたので、

仮押さえをしました音譜

 

提携ショップ(3軒)であれば、変更手数料なども2ヶ月前までなら無料ということで、

とりあえずおさえときましたちゅー

 

とりあえず、一安心!!

 

そして、次のショップへ行くのも疲れが出てきて笑

 

 

ドトールでお茶しましたはーと

 

 

そして、もう一分張りわああ

最後のショップへ~ドキドキ