{47A0A367-5B0A-41C1-84D1-FBB6196825FA:01}
ヘアアレンジご紹介しますっ

今度担当させて頂く花嫁様です

髪の毛バラを作って欲しいとのご要望で、
させて頂きました
地毛が短かったのでハーフウィッグを付けて作りました音譜
バラに見えるかしら?目
毛束を引き出して固めて一枚一枚花びらのように止めて作っていますひらめき電球

可愛いですねー
編み込みを引き出してお花を作ったりもしますが、これはまたちょっと違った感じですねよく海外のヘアアレンジなどで最近見かけます
慣れれば以外と簡単に出来そうですよ

花嫁様だけでなく、お呼ばれの時なんかにも良さそうですねっ

ヘアスタイルたくさん載せています♡

06-6136-7965

ブライダル、ウエディング、結婚式ヘアメイク、出張、広告、撮影

ご依頼はこちらまで↓