クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


最近、アクセス数が増えていてビックリびっくりです。


皆様、私のブログを読んで頂きありがとうございますニコニコ

不妊治療が終わるまで自分の記録として残して行く予定で、(友達に気軽に不妊治療の事を話せないのもあり、ブログで吐き出しいたいのもあります。)



不妊治療が終わったらブログは閉じます。(早くそうなれば良いんですが。。)


それまでお付き合いよろしくお願いしますひまわり


私のブログで不快な思いをさせてしまっていたら、申し訳ありません。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


!不妊治療で気持ちが疲れてる方はここで閉じてください。。。










採卵してから3日後、受精確認をする為にリプロへ電話しました。


リプロ東京は10時から12時の間に培養室直通の番号へかけます電話


大事な事なので、iPhoneの録音機能を使って後でまた聴き直そうと思い設定してから、電話!


思ったより早く出てくれて、IDと名前を言って3分程、保留むらさき音符音符ブルー音符ピンク音符

保留中ってキモチがザワザワするから毒ですねチーン




チューリップ結果チューリップ


19個採れた卵ちゃん🥚


そのうち10個を体外、 9個を顕微でお願いしていました。
(全て体外にして上手くいかなかったら嫌だったので半々でお願いしました。私はどうしても子供を授かりたいからです。)

顕微の方は良い卵を優先して進めてくれたみたいです。


体外10個→4個 分割

顕微9個→8個 分割


と、卵さん達頑張ってくれました!笑い泣き笑い泣き


それぞれ、4〜8分割で進んでいてそのうち1個は2分割だそうです。


初期胚を1個凍結して、残りの卵ちゃん達は胚盤胞まで目指します!
これも、リプロの方の判断で任せました。
もちろん、信頼しているからです。




私達夫婦はタイミング法、AIHとまっっったく、陽性反応がでなくて、


もしかして、わたしの卵子が旦那さんのオタマジャクシ君を拒否ってる?!
(ネットでそんな事もあると見たので…)

それとも、ピックアップ障害?!



とか、不妊治療を始めた最初の病院(リプロは3つ目の病院です。)で卵が未熟のまま排卵してるかもと言われていて…ガーンガーン
私って不完全なのか?と。

しかも頸管粘液不全だし…笑い泣き 自然妊娠は無理…




なので、




早めにステップアップして受精して分割が進んでる事に一安心しました。
やっと、旦那さんのオタマジャクシ君と出会えたんだねと。。





取り敢えず、私の卵ちゃんとオタマジャクシ君は相性は悪くなかったみたいです。笑い泣き笑い泣き

旦那よ、私達は相性が悪いんだ!えーんえーんって言ってごめんなさい。。






着床して心拍確認できるまでは大丈夫!とは言えないんですが、夫婦共々、安心したのは事実です。。




まだまだ、超えないといけない壁はあるので、気持ちを強く持って乗り越えて行きます。
そして、ニュートラルで猫





P.S
iPhoneの録音、設定したはずなのに記録が残っていませんでしたー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
念のため、メモして置いて良かった…笑

電話中に録音はできないのかなぁ…ゲッソリ







今年、健康で元気な赤ちゃんを授かります!