ソフト粘土のクレイフラワーのトルコキキョウの蕾

 

ソフトクレイ(軽量粘土) で作った、

クレイフラワーのトルコキキョウでございます。

……ただし、蕾だけ (●´ω`●)ゞ あせるあせる

 

開花したトルコキキョウのお花はこれから作ります ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 DASH!DASH!

 

グリーンが大好きな私は、

つぼみと葉っぱだけでも十分素敵だわ (*´艸`*) ラブラブ

……とか思ってしまうのですが、

やっぱりお花も無いと寂しいですよね ダウンダウン

 

一緒にアレンジする予定の

薔薇アマランサス赤い実芍薬紫陽花は待機中です。

 

早く完成させたいのですが、

夜間にハンドメイドの作業をする事を辞めたので、

(……もういい年なので健康面が心配)

もうちょっと時間がかかりそうです |電柱|・ω・`)ノ 音譜

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました (● ̄(エ) ̄●)ゞ

ベル​​ このブログの目次ページはこちら ベル

 

 

ランキングに参加しています。
薔薇をポチッと押してくださいねヽ( ̄(エ) ̄)ノドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
*にほんブログ村人気ランキング*