シェルム
一回目の交配から49日目
二回目の交配から46日目

安定期なので昨日軽くシャンプーしましたシャンプー
(シャンプー時期はブリーダーさんに確認済み)

シャンプーを薄めたお湯をかけて表面の汚れと一緒に
シャワーで洗い流す感じです🚿

優しくタオルドライしてからドライヤーでしっかり乾かしましたドライヤー

白さ復活✨


お腹はかなり大きくなりました。
心音を聞くとき、パピちゃんの位置も
分かるようになりました。




胎動は・・・まだかな。



長い距離を歩くにはお腹が重いらしく
ジャスパーを待つ間はすぐお座りします。



出産まであと約2週間。



ぽちっと合格
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村