究極を超えた究極の人参ジュースが遂に解禁 | にんじんジュース人参農家100%人気おいしい無農薬無添加最高級お歳暮贈り物ギフト通販お取り寄せ癌グルメおすすめニンジンジュース

にんじんジュース人参農家100%人気おいしい無農薬無添加最高級お歳暮贈り物ギフト通販お取り寄せ癌グルメおすすめニンジンジュース

にんじんジュースと人参を作っている農家です!人参ジュース人気No.1評判おすすめ美味しい一番売れている無農薬無化学肥料無添加100%ニンジンジュース潮田農園ふるさと納税お歳暮お中元贈り物プレゼント癌グルメドリンク

【究極を超えた究極の人参ジュース解禁です!】
〔無農薬無添加常温で1年半の保存はもはや当たり前、
美味しさを更に追求したジュースです〕
http://www.carrot-story.com/

昨年から、人参ジュースの品質を高めるのに試行錯誤して来ましたが、遂に完成し、本日より、「究極を超えた究極の人参ジュース」販売開始です!

ラベル等変わらないので、見た目は一緒なのですが
中身が全く違います。
今までのバージョンの人参ジュースも経済産業省にてクールジャパンの商品として獺祭さんをはじめ有名商品と共に選ばれていましたが
究極的な所で、どうしても人参の飲みにくい、気になる所が若干あったのですが、それを改良して、さらに飲みやすくスーッと
体に吸収される感覚になりました!
一部の方々には、昨年から試飲の協力を頂き、
ワインボトルに作った試飲用の人参ジュースを試して頂いた
あの人参ジュースの味です!
今回はまだ小瓶バージョンなのですが、
来月はワンボトルバージョンができてくると思います。
今後、世界に挑める商品の足がかりと成りました。

私の人参ジュースは癌の方が購入されることが
多く、辛い思いをせずに、美味しく飲んで欲しいと思ったのが
開発のきっかけなのですが、わかる人にはわかる、
どうしても最後の飲みにくくさがあったのですが、
これを取り除くにはどうすればイイのか?わからず
ずっと試行錯誤して来たのですが、
癌の人にためにも、どうしてもっと飲みやすくしたかったのが
開発に至った理由で、それを克服することができました。

今までは、170gの人参ジュース1本につき3-4本の人参を使用していましたが、今回からは5-6本の使用しています。明らかに
コストアップですが、癌の人が多く購入されるのを考慮して
価格は据え置きにすることにしました。
味は、前のバージョンより飲みやすく、甘みは
糖度が前回バージョンより2度上がっています。

なので、前回にバージョンでも1ヶ月待ちなっておりましたが、更に生産量は少なくなって数に限りがあります。
お知り合いに方に、シェアなどして頂き、ご紹介頂ければと思います。

取引先のお店では順次、交換していきますが、
入れ替えに少し時間がかかります。
まずは銀座にある茨城マルシェには、入れ替えして来ました。

是非とも、今後ともご支援宜しくお願いします。
http://www.carrot-story.com/
{0370FDBA-CE72-452C-9626-A61F7534591E}