春ですね〜「Natural Aromatic Life ランチ会」参加者募集中❣️ | ケミカルライフからナチュラルライフへ〜ドテラのある自然な暮らし

ケミカルライフからナチュラルライフへ〜ドテラのある自然な暮らし

毎日が感動!doTERRA社の精油と、製品への感動を主にお届けしています。

酵素とアロマの癒しサロン、carrot-room店主、中村純子です!

 

旧正月も開けて〜

駆け出したくなるような、体が軽くなっていくような、

季節の変わり目を感じています。

 

さて、そんな中

 

鶴ヶ島市の「豆と野菜」にて、

連続講座をさせてもらうことになりました♪

 

私は、いろんな仕事をして来ていますが

ずっとテーマにあることは、

「感じる心を育むこと」です。

 

好きなことは、

「調和」

 

流れの中で、この精油に出会いました。

 

たぶん、求めていたから、出会えてたのかなぁ、と思います。

 

 

ボディに届く。心に届く。脳に届く。

変化がある。

 

あるときは

緊急時の救急箱のように

 あるときは人生の伴走者のように!

 

365日、どこにいても

精油を活用しています(^^)

 

 

 

春は、変化、出発のときですね。

 

ナチュラル アロマライフのいろはをお伝えします。

感性を開き、五感を開く、精油の会です。

 

どうぞ、感じにきてください❣️

 

 

 

「Natural Aromatic Life ランチ会」

<はじめての精油 連続シリーズ 全5回>

 

お薬やケミカルな製品を減らし、健康で豊かなナチュラルアロマティックライフを始めてみませんか?生活に彩りを与える精油の勉強会と、『豆と野菜』の特製ランチが楽しめる、超スペシャルな企画です。楽しいお勉強のあとは、みんなでお昼をお楽しみましょう♪

 

●第一回● 精油の基本のお話 2/25(日) ※終了しました

●第二回● いざって時のアロマ 3/21(水)

●第三回● ケミカルライフからナチュラルライフへ 4/17(火)

●第四回● 精油でできるセルフケア 5/22(火)

●第五回● 心と感情コントロール 6/19(火)

 

各回講座費 3000円(テキスト・クラフト・ランチ・コーヒー代込)

<お好きな回のみの参加も可能です>

 

 

場所 埼玉県鶴ヶ島市 『豆と野菜』

 

 

お申込みお待ちしております。

image

↑第一回目の、講座後のランチメニュー✨

 

サバサンド
おからのキッシュ
モロッカン豆のスープ
ルッコラサラダタヒニドレッシング
マッシュルームとアボカドのサラダ

 

↑ベジお料理教室も、たまに開催しているやよいちゃん。

美味しそうでしょう〜?

「豆と野菜」のイベントメニュー。

私は、サバサンドやきんぴらサンド、厚焼きタマゴサンドなど、いつも、大好き!

豆と野菜の、リップグロス作りの様子。みなさん、艶うるに❣️