「考え方と感性のハイブリッドで納得するしかなかったです」

  
「帰り道ワクワクし過ぎて数駅歩いて帰りました」とまで頂きました✨



嬉しいー(*^^*)
 
{9D063A0C-A8E4-4850-82FA-1B3E554CA10F}

{33683C4D-B67B-4312-94A3-684ADFA1B8BB}

 
この方のように「自分、変人なんで」と言って下さる方多いのですが、
 
安心して下さい✨
 
 
私の周りみんなそうですw 
 

ってか、私がそうだからね♪w 
 
 

一般的なことにあまり興味がないのです。 
 

それよりも、本質や「自分にイマ必要なこと」を知りたいんだよね? 
 
 
分かるよーーーー。 
     
 
理論、スピ、経験、感覚ぜんぶ使って、
オーダーメイドのコンサルをしていくよ☆
 
 
 

私の特性上、 
 
 
「対極するものを持ち合わせてバランスがとれずにいる人」
 
は特に相性がいいみたい。 
 
 

ずば抜けた
 外向性⇆内向性
とかね。 
   

 私自身は、
 
男性性⇆女性性
理論⇆スピリチュアル
思考⇆感情
光⇆闇
 

の振れ幅に、ずっと苦労してきた人間です。
 
 
 
一般的なセオリーが当てはまらない方もどうぞ良かったらお越しください♪
 
   
自分で変わっていく意志のある方であれば、変化は早いです^^
   

ーーーーーーーーーーーーーーー

 草食男女専門恋愛コンサルタント 杏奈 薫メソッド【100%両思い体質になる方法】 https://line.me/R/ti/p/%40jqb3194p