恋愛コンサルタントを始めた時に、経営の先輩方に聞かれたのが、

・誰を救いたいの?(ターゲット)
・彼らをどこまで導けるの?(与えられる結果)
・その事例(実績)
 
  

 
だ。 
 
  
 

これが分かれば、確かにビジネスは立てやすい。
告知も集客もしやすい。
コラボもしやすい。 
 
  

でも!!!! 
 
 
  
これって、やってみないと分からないw 
 

だから、最初はまだやったことがないことへの実績
聞かれるのがすごく辛かった。

理論上の答えで突き進めるほどの度胸は私にはなかった。
 
 
  
 
今思うと、
(今も道の途中だけど)
 
 

最初は【プロセス】へのコミットしかできないと思う。

もちろんモニターなどで実績を作ることもするんだけど、

それでも、モニターの数名で全世界へ投げれる言葉って限られている。
 
 
 
 「精一杯頑張ります」
「最後まで話聞きます」
 
  

そういった【プロセス】へのコミットを続けていき、
 
 

自信がついたら

「連絡先交換○件いけるようになります」
「次のデートが繋がるようになります」
「結婚できます」

そういった【結果】へのコミットが出来る。 
  
   
  
そして、結果のコミットをする時は、そのクリア条件を明確にすることがお客さんへの親切度なんじゃないかなと。私は思う。 
 
 
 
 
 
しかし、そこが難しいんだけどねw


--------------------------------

100%両思い体質は誰でもなれる♡

恋愛コンサルタント(男女ok


1か月で3人に告白された】体験セッション


90 8,000

*初回のみ

https://ws.formzu.net/fgen/S48489811/


【イベント情報】

東京・神奈川

http://s.ameblo.jp/carrollhoshi/entry-12170376010.html


【メール相談】

全国OK・カードリーディング付き

https://coconala.com/smartphone/services/198853?pos=12



お申込み、お問合せはLINE@かメールにてお願い致します


LINE@


【女性版】

http://line.me/ti/p/%40etk9142p


【男性版】

http://line.me/ti/p/%40awy6598l


メールの場合は、

kokoronomado.12@gmail.com