和田裕美さんデビュー | キャリ子の前向き&よそ見日記

キャリ子の前向き&よそ見日記

前向き日記と、よそ見(プライベート)日記を書いています。

今日和田さんの本初めて読んでみました!

もちろん前から気にはなってたんですが、

営業の人向けなのかなぁ。と思っていて、

なんとなく手が出ていなかったのです。


先日テリーさんにオススメしてもらって、

とりあえず和田カフェから入門して、

アマゾンで売れていそうな本を購入してみました。


お風呂であっという間に読めました。

ざざっと読んだけど、また読み返したい本です。

息を吸って吐くように目標達成できる本/和田 裕美

¥1,155

Amazon.co.jp

今日は待望の神田先生の和田カフェ。

一番印象に残ったのは、

女性は自分のためにより、誰かのために、という発想が、

男性より強い。ということです。共感能力とおっしゃってました。

えっ!そうなの?という感じでした。


仕事とかしてると、そうかなー。と思うことはあるけど。

上司とかって、戦国武将かっ!てくらい、陣取り、舵取り合戦してるし。


で、やっぱり欲しくなって、全能思考アマゾンで注文しちゃいました。

読んでなかったんかいっ!?ってみなさんに突っ込まれそう・・・汗

全脳思考/神田 昌典
¥2,100
Amazon.co.jp