チラシダウンロード | インナービューティーBLOG

インナービューティーBLOG

お気楽デザイナーのおしゃれエコライフ日記♡
外見の美しさはもちろん中から美しくHAPPYになれる情報を日々の出来事に交えて発信しちゃいます♡

前にブログで書いた自作のチラシ
データ欲しい!という方が多かったので
ダウンロード出来るようにしました!

印刷屋さんにデータ入稿したい場合のデータはこちら
こちらのデータはzipという形式で圧縮してあります。
ウィンドウズの場合はzip用の解凍ソフトが入っていないと見れません。
macですとダブルクリックして頂くと勝手に解凍されるとおもいます!
こちらのデータはイラストレーターというソフトが無いと見れません。
印刷屋さんにオーダーするのでしたらダウンロードして頂いたzipのファイルを
そのまま印刷屋さんへ送ればOKだと思います!
2013_3_3.zip

お家のプリンターでプリントする場合はこちら
1.jpg 2.jpg

サイズはA4です!
ちなみに、チラシに記載してあるホームページアドレスは
まだ作成が追いついてないので、アクセスしても何も見れないです。。
webの知識ゼロのあたし、今独学で作成中ですが
本業で4月いっぱいテンテコマイな予定なので
完成はもうちょい先になってしまいそうです。。
私はwebが完成したらチラシ配り始めようと思ってます!
が!もう配りたい方は配って頂いてかまいません!

webが完成したら、チラシを郵送して欲しい方には
印刷コストが予算オーバーにならない限り、郵送にも対応しようと思ってます!!
あと、掲載してある情報の間違いや、感想等ありましたらおきかせ下さい。
改善していこうと思います!よろしくおねがいします!