何だか日記を催促されるので、久々にカキカキ…φ(。。)

今日はクラハンでみんなとDECへGOGO~!何故かみんなの変身は閣下だわ、もらたんは素手だわ…城門からミサイル飛んでくるわで、楽勝ながらもWIZのままとあたしはひたすらヒールを続けたのでアリマス…。残念ながらSS撮ってないんだよねぇ…(-_-;)

しかしWIZがあと10%でLv34☆まさか自分のWIZがLv30↑に行くことになるなんて思ってもみなかった…w

FI行くのが目標やで~><ノ

あぁ…腱鞘炎が悪化…。医者に行ってる意味がわからんなぁ…(´~`)

最近UFOキャッチャーにハマってたり…。取った後に処分に困るんですがね…orz