こんにちはわーい(嬉しい顔)


今日は、SILAS ,NUMERO UNOのポロシャツを特集したいと思いまするんるん

意外とコーディネイトに取り入れにくいと敬遠されがちなポロシャツですが、
着方によってさまざまな表情をみせてくれるので、実はかなり使いやすいアイテムなんです電球ぴかぴか(新しい)


まずは、SILASのロゴ入りのシンプルなものから♪

【SILAS=サイラス=】Mens(メンズ)鹿の子ポロ"BasicPolo"・全2色

http://store.shopping.yahoo.co.jp/carrello/silas-09s-10091307.html


洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello


鹿の子を使用しており、ダメージデニムと合わせると男らしい印象に指でOK


次に、SILASらしい色使いのボーダーポロ♪

【SILAS=サイラス=】Mens(メンズ)切替えボーダーポロ"TricolorPolo"・全2色

http://store.shopping.yahoo.co.jp/carrello/silas-09s-10092302.html



洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello


洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello


後身頃のボーダーをずらしており、素材はジャージー素材を使っているので、
心地良く着られますグッド(上向き矢印)

また、NUMERO UNOから可愛いLOVE SKULLが刺繍されたものもリリースされてます
ぴかぴか(新しい)

【NumeroUno】Mensポロシャツ"LoveSkullPolo"

http://store.shopping.yahoo.co.jp/carrello/numerouno-09s-401.html


洋服が大好きなみなさんへ♪ carrello


今年の夏はポロシャツで自分に合ったコーディネイトしてみてはどうでしょうかウインクexclamation & question


koji