暑い日が続きますね~

いよいよ本格的な夏が始まりそうですねあせる


本日は、アトミックグリーンをご紹介いたします(^^)

ヨウジヤマモトやドレスキャンプなど、様々なコレクションのモデルを務めるデザイナー
サチさんが手掛けるシューズブランドです。

ビッグメゾンのコレクションで、世界を見続けて来た彼女だからこそ作り上げられる、
洗練されたデザインと、抜群の履き心地のシューズ達です。

また、デザイナーが自分の作った靴を我が子のように思い、
シューズ一つ一つに付けられた名前も、とってもキュートで素敵ですドキドキ



足に巻きつくストラップが、とっても女性らしいデザイン。
綺麗なワンピースとあわせたくなりますね!

  バルコニーのそよ風 ¥34,650



ヒールは全体と同じカラーで染められ、どこからみても
美しいデザインです。
シンプルで夏らしいオープントゥは、これからの季節に活躍しそうですね!





  陽の光とステンドグラス ¥29,400