Musical Baton | カープ道

Musical Baton

 「花よりカープ」のみつをさんから突然バトンを渡された「Musical Baton

 このカープの移動日に答えたいと思います。





1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 ほぼMB.CDとラジオしか聴かないんです。i-Podを買おうとは思っとります。



2.今聞いている曲
MBSラジオ。最近少しJAZZに目覚めてます。



3.最後に買った CD

 世界の車窓から / 溝口肇 他



4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

 5曲というのは厳しいですが、あえて人生の節目に聞いた曲をチョイスしてみました。かなり悩みましたが・・この中に「それ行けカープ」を入れてもよかったかな(笑)


 Heroes/ David Bowie


 Return To Innocence/ Enigma


 With Or Without You / U2


 Reimei/ Kitaro


 Bohemian Rhapsody/ Queen



5.バトンを渡す 5 名
ごめんなさい。見つかりません。誰かやってもいいよってお方、立候補してください!

 


追伸 おまけでこの前の日曜の中日戦。近くにやってきたスライリーです。


スライリー  



カープファンじゃない友人から



「あれは化け物か?」



って聞かれたことがありますが、化け物なんかなぁ・・