今日は公欠扱いで自己採点をしましたビックリマーク


結果は、まあまあやね得意げひらめき電球


最初にハプニングが起こったショック!ハートブレイク


去年の回答を先生が配るけ、みんなザワザワ雷


生徒が気づかんかったら、NEWSになっとったでショック!あせる



採点が終わった人から、授業へ戻るシステムだったけど、大学選択で時間潰してサボってたら、最後がギリギリになったわ(^u^)波笑笑



新聞に「受験生にとっては、センター試験は天国行きか地獄行きかを裁くえんま様と言ってよい」と書いてありますニコニコひらめき電球



それほど大切な試験が終わり、ちょっと気が緩む時期だと思うなドンッ


インフルエンザが、ヤバい位広がっているしショック!ダウン


だから、予防のために休みたい所だがにひひ(笑)、明日は英語と国語の小テストがあるので頑張ろっとo(^-^)o




〝お姉ちゃま〝 って言う先生へ!


名前にチャン付けで呼んでくるなむかっ


全く親しくないからねパー雷




BSE=ビーフ、シック、えらいこっちゃニコニコアップ笑笑





そういえば、いとこが男の子を出産アップアップ


無事に生まれて良かったね(*´∇`*)ドキドキ





只今、親にワッフルが食べられていて、少しハブて中ガーングッド!


倍返しヨロシクラブラブ!チョキ