Live Strong ~遥かなる Ironmanを夢見て!!~

運動不足で怠惰な20代‥30歳の入院を機にランスの書籍と出会い
ロードレースに挑戦!2年で実業団Jプロツアーに参戦!故障による1年の
休養期間にリハビリでスイムを始めトライアスロンにも挑戦!6年間で
Ironman世界選手権の出場権2回:70.3世界選手権の出場権5回を
獲得した秘訣とは?


テーマ:

今回はペーシングに徹したので
2日目でほぼ筋肉痛も疲労感も無し(^^)
ガーミンさんのデータ。
データ的な数値も良くなり
ストライドは1.45m 接地時間も213ms
折り返し27kmからペースをあげる(^^)

密かに狙ってた1ヶ月で3本の

マラソンで2時間55分ぎりも無事に達成!

2時間52分39秒:52分29秒:53分49秒と

3本ともかなり上手くまとめた(^^)

【速くよりも上手く怪我や故障をせず丁寧に走る】

{CF0EDDA7-EAAF-482E-A7D9-CBFA8E9A3598}これが復帰後のテーマ(^^)去年,6日間で
2つのIronmanに挑戦し完走したのも同じ理由。
復帰から20ヶ月,月平均40時間の運動を継続し,
此処までかなり上手くマネージが出来た。

【交通事故等々による18ヶ月の休養が

技術を高めてくれた!】

【ガーミンデータの変化からも,それは明白だ!】

{FEF515A6-621C-45A7-8672-4EDF13A887AF}

トライアスロン7年目,マラソン6年目‥

ランの開始当初は5km走るだけで

脚が痛かったが,6年目にしてようやく

少し走り方が分かってきた!

10回目のサブ3も達成してマラソンでの実験は終了。

【上手くレッスンに還元したい!】

{0D6A1C4B-02CC-476C-99EA-F9051C875292}専門はバイク‼️
4月から今期のトライアスロンシーズンに突入❗️

でもスイムをどうしよ‥まあええか(^^)

{BC88CD17-4D58-4B91-996B-8F795EFDB32C}Triathlonはバランスが難しい‥( ;  ; )

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン走っただけでどんだけ消費すんねん‥
{924A5D73-8DFB-42F0-871F-61A38F8D3DD1}
今日の摂取カロリーよりも
摂取カロリーの方が遥かに多い(^^)
{A7350FD5-C5FA-42AB-9B15-40BD6CDA45DA}
5時に食べた炭水化物多めの食事と
【よしもと】から支給された朝ごはんと昼ごはん
{908F4316-8268-4E9B-976E-00ED115C0CA5}
コーヒーやサプリやお菓子等々‥

インドアバイクのレッスン前に
トンカツとエビフライをがっつり‥

実はこの間にクレープまで‥
大好物の明太子はなんと食べ放題(^^)

マラソンは肥る?(^^)まあええか(^^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


天気も良くて,寛平マラソンは
例年以上の大盛り上がり❗️
芸人&ふるさとアスリート枠3位,
総合でも20位以内かな(^^)

マラソン6年目,12回目の
マラソンで10回目のサブ3達成(^^)

ブースは大盛況❗️芸人さんも必死,
今日も楽しかった(^^)
今日は正にほぼ,ノーダメージ(^^)
さあレッスンへ急げ❗️

【多くの応援,ありがとうございます!
本当に最高の時間でした(^^)】

4ヶ月間の5本のフルは
2時間55分:54分:52分:52分:53分と安定
今日は特にダメージほぼなし‥

骨で走れたのか?(^^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
当日の朝!特別な事は今日も何もしない(^^)
ご飯1杯半 豆腐 だし巻き 味噌汁 梅干しを
朝5時過ぎに食べて昨日の3食少し炭水化物を
多めに摂取した。あとは8:00にジュースかな(^^)

レース前だと言って普段と違う特別な事を
余りしない様にしている。緊張感も毎回特には‥(^^)
どんなレースでも,そんな感じ(^^)

とにかく憧れの寛平ちゃんと同じ舞台に

立てるだけで嬉しい❗️本日のサンスポ(^^)

前夜祭に6000人も‥凄いですね(^^)

{005037B3-A071-4C72-BEF1-0BB754490549}なんとか,舞台には立てそうなので,

あとは寛平ちゃんと共に全力で楽しむのみ!

なんと降水確率0%‥感謝!(^^)

今回も何と220名の芸人さんが参加する(^^)

15km 26km 38kmでは応援ステージも❗️

今日も楽しい一日になりそうだ^_^
【参加者も応援の方々も,共に楽しめる
寛平マラソンは魅力的だ(^^)】
{2850907B-FBA5-4E9D-AC97-36E55C89960A}
昨日は満月の綺麗な夜だった(^^)
あたり前と思っている
あたり前ではない日々に感謝❗️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日は‥

寛平マラソン2017‼️

200人を超える芸人さんがマラソンに参加し

スタートやゴール,折り返し地点にも

芸人さんが集結します‼️

芸人&よしもとFA一覧に名前も掲載されてます。

なんとOlympianの岡崎朋美さんも出場(^^)

http://kanpei-marathon.jp/ ←寛平マラソンのHP

会場では芸人さんのサイン会や
お笑いステージも開催されます(^^)

明日は【よしもとFA】として

最高に【寛平ちゃん祭り】を楽しもう〜(^^)


晴れますようににウンバラバー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。