チャウダーズが4/11~4/17の期間限定で日本橋三越に催事出店☆ | carpediem♪ @ mya~'s life

carpediem♪ @ mya~'s life

気の向くままに~☆
&
no tennis no life *><*

スープ専門店チャウダーズが4/11~4/17の期間限定で日本橋三越に催事出店するそうですよ~

私はよく品川駅のecuteにある店に行くんだけど、

うまいんだわー♪

■Chowder's ecute品川店
http://www.e-chowders.com/store/sl_shinagawa.html

野菜とかいっぱい入ってるし、特に朝食べたくなるスープかな。

セットメニューもあって、好きなスープにごはんとか

パンとかついてくるんだけど、それもいろいろ選べるのです。

食べながら、いつものことですが、家でこれを作れんもんだろうか・・・

と悩みこんでしまう私なのでした(笑)

おうちごはんとかカフェするときに作って食べたい~ ><;;

関東圏にしかないみたいだけど、お勧めですよー♪



日本橋三越催事出店!30名の方に冷凍スープorお持ち帰りSサイズスーププレゼント ←参加中



■□参照□■
スープ専門店チャウダーズ