阪神に勝ち越してM点灯近づく!阪神3ー14広島⚪(甲子園球場) | カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

カプクラくん、ただいま東奔西走~試合観戦記~

広島東洋カープ私設応援団カープ倶楽部のブログです。応援団活動を中心に毎試合更新を目指します。

どうもみなさん(^。^)
大阪カープ倶楽部 KENGOです!
今日の甲子園スタメンはこんな感じです。

試合は2回にタイガース糸原選手にタイムリーを打たれ2点を先制されました・・・
C0-2T

その後6回! 鈴木誠也選手がタイムリー!
新井さんの犠牲フライで同点に!!
C2-2T

そして本日のカープ倶楽部のリードは7回
N尾さん!


田中広輔にタイムリーが出てC3-2T

しかし7回裏のタイガースの攻撃でまた同点に!C3-3T

ですが、今年のカープは打ちまくる!!
8回に新井さん、安部、田中広輔のタイムリーなどで一挙8点を奪ってC11ー3T


そして9回にも3点を追加!C14ー3!

最後は九里亜蓮が占め 14-3でカープが大勝!
2夜続けて長い試合でしたがカープがこのカードを勝ち越し! 嬉しい限りです!


そして今日の面白いおまけ!
なんと! 上本兄弟が途中からセカンドの守備に着きました!(笑)

でわ!

KENGO