アンデスクイーン5着 | 一口馬主始めました。

一口馬主始めました。

一口馬主ライフ綴っていこうと思います(^人^)

アンデスクイーンが22日の京都4Rに出走しました〜
スタートまずまずで芝コースで行き脚悪くダートコースに入ってからスムーズでした(・∀・)
内に入れて直線でジワジワ伸びるも5着まで。
タートルボウル産駒は揉まれるのは良くないから進路どりがあまり良くなかったですかねぇ?
とりあえず秋から使い詰めだし休ませる事になりました。次はオールダートコースを検討するとのことなので念願の距離延長です!

グローリーミストは惨敗続きで障害転向が決まりました。崖っ淵ですね笑
来月からはシンラバンショウがようやく帰ってくるので期待してます(o^^o)