台風がきてますが・・・

 

今日は夕方から

 

自分がセッティングした会議のため帰れず。

 

東京と大阪の違うチームの人にも出てもらって

 

案件失敗した時の対処について

 

打ち合わせしてました。

 

その場に身内?(とは思ってないけど)も呼んで、

 

てか、その人達が主担当の箇所で

 

過去に多々失敗してるから

 

客にも大丈夫か?って100回くらい言われ、

 

よその人にも集まってもらってるのに・・・・

 

当のチームの責任者見てたら

 

あー、目がうとうとし始めてやばいなぁ、

 

あー、ついに居眠り始めたよ・・・・

 

私より役職上なんで注意もできなかったけど

 

自分の後輩なら

 

「顔洗っといでや」って

 

言うとこだった。

 

肝心のとこは居眠りこいてたくせに

 

作業分担の段になったら

 

「これは大阪鯉さんが取りまとめるんですよねぇ?(キリッ)」

 

みたいな。

 

(ざけんな、おめぇがやれよ)

 

とは言えず

 

「各自で発言してもらったらいいと思いますよー」

 

って言っといた。

 

よそのチームの人たちは

 

こうしたらどうか、ああしたらどうか、って

 

意見もいろいろ活発に出るのに

 

あんた黙って座ってるだけ。

 

だから若い子らが「言ったもん負け」

 

みたいになって黙っちゃうんだよ。

 

役職手当たんまり貰ってるんだから

 

ちょっとは仕事しろっちゅーねん

 

まじクソむかつきました~