戸田恵子さんの舞台を見てきました音符

なにわバタフライNV(ニューバージョン)です

三谷作品には欠かせない女優さんですねハート②

$気ままにブログ

初演含めて今回で3回目だったですかね?

ミヤコ蝶々さんの人生を戸田さんが演じる一人芝居です

2時間の舞台の上には戸田さんしかいないのですが

不思議と相手の人が見える気がします

蝶々さんって波乱の人生だったんですねぇ

お父ちゃん、二回の結婚、不倫、離婚、クスリとか・・・

戸田さんがホントに魅力的で笑えて泣けて2時間あっという間でした

ご年配の方も多く、蝶々さんと重ねて見てたのかな?

泣いてる方もたくさんいらっしゃいました

舞台見に行ったの久々でしたが、やっぱいいなぁキャッ☆

余談ですが・・・

戸田さんの元ダンナが井上純一さんだったのはえええええでした!え゛!

懐かしい井上純一・・・・