恋すぽ。62・うらら… | ☆たけちんの赤ヘルブログ☆

☆たけちんの赤ヘルブログ☆

たけちん365日のつぶやきブログです☆




☆コンビニ店長の赤ヘル日記☆



9月最後の恋すぽ。



特集は松山竜平



8月6日二軍落ちした際にあるコーチから言われた言葉…





『もう2軍選手ではない』




☆コンビニ店長の赤ヘル日記☆



「嬉しかったし自信持ってがんばろうって思ってやってました」



この言葉を支えに自覚とプライドをかけファームで打撃フォーム改造に着手ひらめき電球




☆コンビニ店長の赤ヘル日記☆



ピッチャーに対し足を開くオープンスタンスで構えることによりボールを見極める精度が高まり望み通りのタイミングで力強いスイングをすることができるようになった。




☆コンビニ店長の赤ヘル日記☆



「チャンスを作ってもらったら僕が全部返すっていうくらい、やっぱりバッティングでどんどん貢献していってなんとかクライマックスシリーズに残れるように力になれるように頑張ります」



9月の打率は.370




松山が一皮向けたかもね




番組最後はうらら(浦本可奈子アナ)から…





☆コンビニ店長の赤ヘル日記☆



「実は今日をもちまして私恋すぽ。を卒業させていただきます。広島出身の私が大好きなカープそしてサンフレッチェを取材できてたこと、カープのファンのみなさん、サンフレッチェのサポーターのみなさんと出会えたこと、本当に幸せに思っております。ここまで応援してくださった方、すべての方本当にありがとうございました。これからも広島出身ですのでカープそしてサンフレッチェ広島のスポーツを私も応援していきます。」




☆コンビニ店長の赤ヘル日記☆



「これからは実は北海道にアナウンサーとして行きます!ですので、これからもみなさんどこかでお会いできることを楽しみにしています。今日までどうもありがとうございました」





☆コンビニ店長の赤ヘル日記☆




うらら、北海道って…



めちゃビックリじゃわ~



でも、うららの性格だったらすぐ馴染めるだろうし、がんばってほしいな





☆コンビニ店長の赤ヘル日記☆



マツダスタジアムにて(8月22日カメラ



「ゆきみんゆきみん」って言ってるオレに優しく和やかにそして笑いを入れながら仲良く接してくれたうらら、ありがとう



北海道行ってもがんばって