未確認健康シンドローム

テーマ:

ちっくらゴールデンウィークなので睡眠が不規則です。


あんましゴールデンウィーク関係ない気はするけれど。


睡眠がですね、


日にち 起床 睡眠
27日 ---- 23:00
28日 4:00 翌朝5:00
29日 10:00 19:30
29日 4:00

と、まぁ寝てるんだか寝てないんだがわからないですね。


話変わって昨日は献血にいってきました。


ホントは市民球場→献血ってルートで行きたかったんですが、


上記の通り睡眠が不規則なので体力尽きたのと、


あかねでちっくら仕事があったので試合開始にギリギリになってしまったので諦めました。


昨日の日記の通り、原付回収に行かなきゃいけないんで市内へ。


で、夕方16:00ころ市内にいって献血したんですが、


いつもやってる成分献血の血小板献血、だいたい15:00くらいで締め切るらしくて今回は血漿献血になってしまいました。


なんか話しによると俺の血小板の値がかなり高いらしく、できることなら15:00までにきてくださいとのことでした。


血小板って保存が3日くらいしか効かないらしいです。


まぁそんなことはどうでもよくて、俺が一番気になるのは


献血に行くと毎回しばらくして血液成分表が送られてくるんですが、


増加の一途を辿っているコレステロールと血中タンパクがちっとは減ったかと確認したいんです。


こないだまで正常域の下限だったのがかなり上限にちかづいてしまいましたんで。


それも見事に右肩上がりに。


最近、サラダ増やしたりしたんで改善したかな?と思いつつ、


暴飲暴食も多いから正直ヤバイんじゃなかろうかと思いつつ。


========================追伸============================


長いこと放置されてましたがシーフっ娘の方の画像やらリンクページやらが


大学のサーバーに置いていたので消えたようです。


卒業と共に消えると思っていたら1ヶ月猶予があったようですが。


だれもいないとは思いますが、


「復活させろやリンクページつかっとるんじゃボケェ」


という方はご一報を。

AD

バザーでござーる

テーマ:

今日は広島中央公園でメーデーのバザーでした。


中央公園に行くのは韓国式綱引き 以来だけども。


クジやら草木染め製品やら売ってまいりました。











え?








面白いネタはないのかって?









イヤだなぁ。いくらなんでもそんなに俺がやらかすわけないじゃないですか。








決して、バザーだって言うのにつり銭用意忘れてダッシュでアストラムで帰って原付で取って帰ってきたとか、


安東から中央公園まで18分で行ったから途中で原付のマフラーが焦げ臭くなってきたとか、


その原付を市民球場の駐輪場においたままだとか、


メーデーの抽選会の末当が辛子明太子だったからそれを延々と狙っていたとか、


帰ってきてからフラワーフェスティバルのバザー用品を思いついて徹夜で製作だとか、


じつはそれの途中で息抜きしてこのブログ書いているとか、


これからシンナーまみれになるとか、


そんなことあるわけないじゃないですか。はっはっは。







…目から汗が出てきたぜこんちくしょう。

AD

華麗なる戦い

テーマ:

26日はmocさんと魔女ちゃんの誕生日だったので合同で誕生会してきました。


ハンバーグ屋でメシ食って、カラオケって流れだったんですが、


そのハンバーグ屋で木曜日はカレーライス食べ放題というなんとも素晴らしい企画が。


ええ、当然食べまくりました。


680円のハンバーグでカレーライス4杯。


あと2杯くらいは行けたけど、誕生日のmocさんの量を上回るのは遠慮いたしました。

AD

ヒートホーキ

テーマ:

近くのファミマで「引けよ国民!」というジオングッズのくじ引きやってました。


色々ある中、なんとなく目についたのは


ヒートホークならぬ「ヒートホーキ」。


で、試しに1回やってみたら1発であたりました。



ヒートホーキ1


熱刃部分がブラシになってます。



ヒートホーキ2


こちら全体図。


ディテールが粗いので、スミ入れくらいしようかなと考え中。

まぁ、このクジ、1回500円てのが非常にネック。

馬豚

テーマ:

mixiの方で中学時代の同級のtomoさんからバトンが回ってきたのでやってみますですよ。


【あなたの事がもっと知りたいバトン】
◆1 そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

maria様

四半様

ヒー様

zawa-ⅡFZ様

水明様

ネモツ様

◆2 お名前は?ニックネームは?

名前:○山○也

ニックネーム:バンッシュメクジ  略してバンダナ(大嘘)


◆3 おいくつですか?

1970年代を過ごしましたが戸籍上は23歳です。

◆4 ご職業は?

表向きは障害者小規模授産施設指導員

裏の姿はカードゲーム店店員

本当の裏の姿は殺し屋(ブリ科専門)

◆5 ご趣味は?

多彩(自分でも把握しきれていない


◆6 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ:髪を染めていない、おっとりとした娘。
嫌いなタイプ:自分のことを棚に上げる人、にぎやかを通り越してやかましい娘。

◆7 特技は?

耳が動く

◆8 資格は何か持っていますか?

普通自動車免許


イニシャルD4免許

モビルスーツ操縦5段(軍曹)


大食い検定2級(ウソ)


◆9 何か悩みはありますか?

彼女ができないこと(笑)


◆10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの:明太子・チーズケーキ・てか、食えるもんは大体食う。
嫌いなもの:ホタテ

◆11 最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜:倉好調
怒:石原ゲッツー
哀:永川炎上
楽:楽天青山浩司好調

◆12 ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる比率は?

よく警察につかまります。


◆13 今年のクリスマスの予定は?

ウチはキリシタンじゃないんで、親父の誕生日ってだけです。

(彼女と過ごすとか言ってみたいもんだ。)

◆14 最近、告白されましたか?

前世まで遡ればあるかもしれません。


◆15 好きな漫画は?

牧野博幸最高。


◆16 最近、お気に入りの曲は?

松任谷由美「春よ、来い」


◆17 最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えて下さい

ないねェ。


◆18 最近の買い物情報は?

うまい棒「ココア味」


◆19 お気に入りのブランドは?

ユニクロ・ダイソー・ジーベック


◆20 猫派ですか?犬派ですか?

ヤギ派


◆21 好きな人はいますか?

いないと言えばウソになるが、いるとも言えない。


◆22 あなたが愛する人に一言

いい感じにどうにかしてください。


◆23 回す人6人を指名すると同時に簡単に紹介をお願いします

てか、以前バトン回した時とメンツがかぶっている(全員じゃないけど)のでめんどくさいので省略。


さて、どうすっぺか。

テーマ:

昨日にですね、7月にある「ゆめわくランドあさみなみ」っていうお祭りの実行委員会に出席してきたワケです。


で、いろいろと話し合ったんですが、



俺、実行副委員長になっちまいまして。


あの、去年は大学の試験前だったのでほとんど何にもやってないので段取りとかわからんのですが。


まぁ、なっちまったもんは仕方ないので、やるだけやって爆死しようと思います。

総員!第一種銭湯配備!!

テーマ:

こういうタイトルにすると戦場の絆の話題かと思われてしまいそうですが、


久々にゆらっくす(スーパー銭湯)に行ってまいりました。


引っ越す前は徒歩15秒だったのですが、


今日はカープ負け→ヤケのBBH3連敗と悲惨な結果に


癒しを求めて原付で突っ走って行きましたですよ。


で、午前1時まで開いているのですが、深夜12時の時点で他に客がおらず


バンダナ専用湯船と化してました。


ちょっとゼイタクな気分を味わってきました。

センキョ

テーマ:

だいぶ間が空いてしまいましたが、日常ネタをば。


日曜に市議会・県議会・市長選挙があったわけです。


特にこれといった候補がいないので安東小学校に行ってから票を入れる人間を決めたダメ市民ですが、


(公明党と共産党の候補は俺の昼寝の最中に街宣車で通って安眠を妨げられてたので入れないことに決めましたが(逆恨み))


とりあえず、半分消去法で県議と市議は入れてきたわけです。


で、市長は秋葉も柏村も微妙ですし、残った候補に消去法でいれるのもなんなんで、


「新井貴浩」と書こうと考えておりました。


で、投票用紙を受け取って記入しようとすると…



       





○をつけて下さいとな!?


新井とかけんではないか。


泣く泣く投票して帰りました。


無効票作戦失敗。


( ̄粗 ̄)<気合で市長選挙に立候補しました。