キレテマセン(笑) | のっちのブログ

のっちのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお手伝いは熊本市内でした

今日は、荷物のお片付けの手伝いでした

お手伝い終了間際に、土嚢袋に入れた震災がれきの内容を袋に書くために、一時的にみんなと離れて現場から少し離れた場所で作業していたんですが、依頼主の方が、『私が失礼なことを言ってしまったため、リーダーさんが怒ってどこかに行ってしまったのかな?』『隣のお宅の方に何か話してるけど、怒って悪口言ってないかな?』って気にしていた様です

怒ってませんし、悪口も言ってませんよ…(笑)

ただ、ボランティアセンターに報告するための書類を色々と整理するために外していただけなんです…
あと、隣の方と話をしていたのは、今日は東北の復興Tシャツを着ていたので、色々東北の現状を話していたのです

今日の作業は完了です

明日は、どこにお手伝いに行きましょうか?