イルカさんから頂きました。

あら?


・・・・シークレットバトンです('∀`)


言い切り型の質問が多いので
お会いした事のない方は想像で名前が出てきていますが
他意はないのでソコントコヨロシクオネガイシマスorz


□1
イルカさん。erison姉さん


□2
みこちゃん。とろさん。とみかわさん。タムアツとか?基準がわからん!!あ、あと僕m だーまーれー


□3
がくひパパ。とみかわさん


□4
みんな上手なのではないでしょうか。僕以外は。


□5
わかんないーー


□6
あえて桜桃様。でも誤字だらけ!


□7
森田兄。イルカさん。HUN先生。すなさん。僕。


□8
ななおさん??


□9
この世からなくなって欲しいです(笑


□10
HUN先生かしら。


□11
言われるとみんなそうであってそうでない気がする(笑


□12
HUN先生。ハネリオン先生(マティガイナイ


□13
すなさんとかかなぁ背大きいし!


□14
Uさん


□15
え、よっちゃん!もちろん女性マイミクの方全てでございます


□16
エロス兄さん


□17
俺だよオレ織れ。そうねぇ…トップハムハット卿さんかな(笑


□18
指定するコトじゃないです(笑


□19
コイケ先輩とか春ぺさんかしら?


□20
これもアタシがさいky…HUN先生。タムアツ。小池先輩、だーくの人


□21
キティ様(これはガチ


□22
だーくの人


□23
コイケ先輩。


□24
HUN先生。春ぺさん


□25
これをわざわざ見て頂いたマイミクの女性のみn

マイミクの全ての皆さん=□○_


最後に回す人は!って項目ないので
これも気になる方は自己申告で(笑