乳飲み子 | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

先日ざますけどね




おかーちゃん セルフレジを担当してたざますよ

おかーちゃんは スーパーで働いてるざます





で、 赤ちゃんを抱っこした ママさんがいたざます





なんか 胸元やけに開いてるな~って思ったらえ゛!






赤ちゃんに 乳飲ませながら セルフレジしてたざますアンパンマン






いや~ おか~ちゃんビックリざますよ!!





2,30年前ぐらいなら 人前で




乳ベロ~ンって出した 飲ませるお母ちゃんがいたかも




しれないざますけど




最近は めったに見ないざますからね~ぼーぜん





おか~ちゃん びっくりだったざますよ