おかげさまで | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

おかげさまで



舅の手術、無事終了したざますニコ




手術終盤、手術で取り除いた腫瘍を




お医者さんが 見せてくださり、説明してくれたざます





その時、お姑さん、義姉さん 手術が無事で安心したのか号泣ううっ...





お医者さんは、 泣いてないおか~ちゃんに 説明しだしたざます





2人とも 泣くのは説明聴いた後にしてほしかった・・・・・





と思うおかーちゃんは 冷静すぎなんでしょうか?







で  説明を聞いたら






手術は まだ続行中で 後は




お腹の縫合で終了だそうで・・・・








結局 手術開始から 麻酔が覚めるまで7時間かかったざます






無事 終了でよかったざます上げ上げ






しばらくは





片道40分車かけて





病院通いが 続きます