嵐 | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

嵐にドップリはまっているおかーちゃんです




嵐がCMしてるコレ↓





$へなちょこ日記-DVD



買ったざますよぺこ




まぁ これは 嵐がCMしてなくても買ったけど






で これも買っちゃった





$へなちょこ日記-嵐ゲーム





嵐のコンサートDVDと





嵐が 夜中にやってたバラエティ番組の総集編のDVD





ポン吉べーっだ! コンサートDVDには 無反応だったざますが





バラエティ番組のDVDには 激し喰いついたざますよ~にひひ





ゲラゲラ大笑いだったざます






ということで




嵐ファンクラブにも 入会申し込みしちゃったざますあひる





ウヒヒヒ~LOVE




嵐サイコ~