1週間 | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

あっという間に1週間過ぎてもうた汗




1週間何に忙しかったって





嵐のリーダー大野君が出演してた





魔王




のDVD見るのに忙しかったざますラブ



いや~ おもしろいね このドラマ




なんで リアルタイムで見てなかったんだろう






話は変わり



実家ワンコの 見つめる箱の中


$へなちょこ日記-欲しい




いったい何が入ってるんでしょうか





答えは



$へなちょこ日記-中身



おやつボーロ





他のワンコ達に盗られないように





ずっと 箱の前で見張ってるざますよ