買っちゃった | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

買っちゃったキラキラ




dinosテレビショッピングでやってた アレ




今日の午前に 届いたざますよぺこ




$へなちょこ日記-ふともも






その名も



内転筋エクササイザー





太もも内側に効くらしい



お尻に効くらしい



ダイエットになるらしい




$へなちょこ日記-ふともも2





簡単そうに見えるざますでしょ?



早速やってみたざますよ!




そしたら 結構キツイのなんの




30秒続けるのもキツイざますよ




太もも内側 ブルブルいってるざます・・




でも これって効いてるってことざますよね!!




グフフフ かお  結果がどうでるかは お楽しみざますよ~




ちなみに



dinosで買えるざますよえ゛!



さぁ みんなで 太ももとお尻引き締めるざますよ~