芸能人 | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

今日はね



お友達と一緒に 新宿に行ったざますよ




秋物の服を見たり




デパートをプラプラしていると




テレビカメラ 発見ざます




芸能人 いるざますか!?




って 見てみると





博多 大吉華丸さん 発見~
かお$へなちょこ日記-博多


画像は 全部タレント名鑑です



最初 背の高い 大吉さんしか見えんかった・・・





あとから 華丸さんが 見えました





おぉ~ 芸能人や~




すご~い





って 見てたら 棚の影から





ダウンタウンの浜ちゃんが!!ラブ





いや~ 浜ちゃんも いるなんて~!!






って感動してたら




またまた 棚の影から





ガレッジセールの ゴリさんがエルモ

$へなちょこ日記-ゴリ







おぉ~




って 思ってる間に 撮影終了して




あっという間に 裏に行ってしまわれました・・・・




芸能人見られて ラッキ~





じゃ お茶しに 行こうか




なんて 言いながら 1階に行くと




またしても  テレビカメラが





今度は誰~?




って 見てみると




まず モーニング娘の



新垣理沙ちゃんと

$へなちょこ日記-新垣







田中 れいなちゃんが


$へなちょこ日記-田中れな





ほ~ かわいいの~ラブ目




なんて思っていると




今度は




藤井隆さん登場なっ・・・なんと!

$へなちょこ日記-藤井隆






おぉ~ テレビのまんまや~(当たり前 笑)





またまた 浜ちゃん 登場~!!ひよざえもん ラブラブ




おぉぉ~~~~~~~




加藤茶さんまで 登場~~~~~!!!!!!!!




おぉ~~~~~~~~~~~~





しかも 加藤茶さん   現金50万ほど




財布にも入れず ポケットに入れてるし




いや~



芸能人 いっぱい見れて




おかーちゃん 大興奮




実物を見た感想は



モー娘の二人は 顔小さいのね~



特に 新垣さん、顔が小さいし かわいくて 




おかーちゃん好み




ゴリさん 浜ちゃん、もっと身長大きいと思ってた





今日ヒール履いてたおかーちゃんと並んでも同じぐらいかも・・・・



今日 おかーちゃんヒール込みで172~3は あった




180ぐらいあるイメージがあったもんで





撮影が始まると




テンション グワって 上がって



撮影終わると




静かでした






テレビの姿が 刷り込まれてるから




静かな 浜ちゃんや 藤井隆さんが



ちょっと意外でした



でも普段 いつも あんなテンション高いわけないよね・・・・



疲れちゃうもんね





そんなこんなで



芸能人をたくさん見れて



ちょっと興奮した1日となったざます