夏休み2日目 | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

2日目は



お台場冒険王 ファイナルに行ってきたざますよ





初めて行った 冒険王




何 あの混み具合ムンクの叫び




150分待ちって ディズニーランドより




すごいからガクリ




でも 来たからには




丘レモン



おかレモンアイスを食べなければぺこ




すっぱくて おいしかったざますよ





他にも   フジテレビのバラエティ番組




はねるのとびら で やってるゲーム?アトラクション?があり








芸能人だらけの 大運動会だっけ?




そんなので ポン吉 赤い◎目指して




ターザンしてます




他には








回転すしコーナー



回ってくる物を 箸でつまむんだけど




できそうで できないうう




ロウ細工で できた寿司だったんだけど




おかーちゃんも ポン吉も 箸でつまめずに




いす回されましたガチャピン




他にも



ジャンクスポーツの



浜田大明神







があったりと




楽しかったざますよ




途中までは・・・・




途中から




すっげ~雷と




すっげ~雨で




えらいこっちゃになってしまって




傘もってたけど



ずぶ濡れです汗




そして ポン吉が フジテレビで欲しがったもの









フジテレビ饅頭




ま、いいんだけどね




意外なもの欲しがるのね




ってなことで 



我が家の夏休みが終了~




楽しかったざますよ



そして



お金には羽が生えて金欠




飛んでいきましたわ。。。。。