面接 | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

パートの面接に行ってきましたよ





前回 行った面接?





あぁ ダメだったみたいようう






平日のみってが ダメなのか~!!怒







まぁ それは 過ぎ去ったこととして






今日の面接






なんと テスト付でしたわガクリ






仕事適正検査




  と





性格判断テスト (みたいなの)



 
  と





計算テスト








テストが あるなんて 予想外ですガーン







計算テスト




全部足し算かと思いきや





途中で 引き算混じってるし髑髏





アワワ  と 途中で直したけど





直ってるのか?





もう一人 一緒にテスト受けてる人がいて





その人の ペンを走らせる音が





また 焦りを誘いほろり









え~っと  






次 受ける仕事






探しておいたほうがいいかなひよざえもん がーん